彼女の野外ファック画像

露出 3ヶ月ほど彼女からの連絡が途絶えてました。例の不倫相手ですが全開は初の野外露出にチャレンジさせて以来メールを送っても返事が返ってこなく3ヶ月ぶりに再会しました。女は難しいですよね。距離感が縮まると引いてみたり、微妙な押し引きが男の俺には全く理解できません。会いたくないならハッキリと言え!と思ってましたが、忘れた頃に彼女からメールが届きました。『彼氏と別れちゃった…』と、何人の男と付き合っていたか?小生は知りませんが失恋したときの女は弱弱しいですね。どうも2人ぐらいの男と同時に付き合っていたみたいで、片方の男と真剣に交際を始めようとしたところ、同棲をしたくない彼氏だったらしく、それが嫌で逃げられたそうです。たぶん、その彼氏も浮気性なんでしょうね。俺と同じ40代の自営業者だったらしく独身ときたら女好きしかいないでしょう。だいたい、この女もフラフラしている女ですからね。体に飽きたらバイバイされて当たり前です。そんな彼女に御仕置きしてやろうと仕事を休んで志賀島へ行ってきました。


画像

3ヶ月ぶりなのでホテルでゆっくり媚薬とかを使ったプレイもしたかったのですが、最近は自営業が不調なので節約デートです。金印ドッグとか食って夏の志賀島で野外ファックです♪

顔は大したことのないレベルですが尻美人で自然に囲まれた中で見る尻は最高なんです。展望台まで上がり、そこで1発目を試みますが平日の昼間にも関わらずカップルが多いので退散。
マリンワールド近くの公園に車を停めて、ここでエッチ開始。全裸にしようとすると、貧乳コンプレックスの彼女は拒むんです。まだまだコレからですね。

最新の体験談

更新履歴

露出予告掲示板

大変申し訳御座いません。露出予告掲示板は問題が多いため、只今、閉鎖中です。SNSのタイプに変更後、リニューアルオープンしようと思います。今しばらくお待ち下さい。
当サイトをお気に入り追加を宜しくお願いします。

ページのトップへ戻る